ドラマ・映画・アニメなどの感想

ストーリーの感想や考察を主に綴ってます

大好きなアニメや映画・ドラマの個人的感想ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【高嶺の花】第3話 感想

【高嶺の花】第3話レビュー、感想 ついに二人が接近です。 主人公二人はもちろんですが、ももの妹と新進気鋭の若手華道家も急接近です。 ここまで来て、やはり視聴者には賛否両論というか、否定的な意見が多く見受けられますね。 確かに、否定的な意見を読…

2018年夏ドラマ【高嶺の花】感想 第2話

【高嶺の花】第2話鑑賞レビュー、感想 恋愛にはやはりイベントごとで、屋外のシーンは一番きれいに見える季節でしょう。 特に女性が一番綺麗に見える季節だと感じます。 第2話では、夏祭りのシーンがあります。 もちろん石原さとみさんの浴衣姿。とても色…

2018年夏ドラマ【高嶺の花】感想

後追いレビュー(感想) 2018年夏ドラマ【高嶺の花】感想 私は新作のドラマを見るときは、まず第一話を見て続きを見るかを決めています。 何作品見ることになるかは、スタートしてみないとわからないので、ドキドキとワクワクが毎シーズン訪れることに私…

はじめまして!の初投稿

初めまして、ミナモ です。 ドラマ、映画、アニメ YouTube などのスト―リーのある映像が大好きです。 時間のあるときだけでなく、ちょっとした時間でも何かを探してます。 でも、こんなに色々見ていると誰かと面白さを共有したくなりました。 どうぞよろしく…